徳島県で人気の派遣会社BEST3

【おすすめ】 >> 日本一の派遣ポータルサイト「はたらこねっと」はこちら

(株)SDセンター

(株)SDセンター 業務 労働者派遣業 電話番号 0120-070231 Fax番号 郵便番号 770-0851 住所 徳島県徳島市徳島町・・・

(株)SDセンターの詳細

(株)グロップ徳島営業所

(株)グロップ徳島営業所 業務 労働者派遣業 電話番号 088-611-1522 Fax番号 郵便番号 770-0851 住所 徳島県徳島・・・

(株)グロップ徳島営業所の詳細

シーツービーテック(株)

シーツービーテック(株) 業務 労働者派遣業 電話番号 0120-112431 Fax番号 郵便番号 770-0944 住所 徳島県徳島市・・・

シーツービーテック(株)の詳細

株式会社アイル輸送グループ/徳島本部

株式会社アイル輸送グループ/徳島本部 業務 労働者派遣業 電話番号 088-657-2520 Fax番号 088-657-2521 郵便番・・・

株式会社アイル輸送グループ/徳島本部の詳細

JSセンター(有)

JSセンター(有) 業務 労働者派遣業 電話番号 0120-023101 Fax番号 郵便番号 770-0808 住所 徳島県徳島市南前川・・・

JSセンター(有)の詳細

(株)アイ・エム・ビイ・センター徳島営業所

(株)アイ・エム・ビイ・センター徳島営業所 業務 労働者派遣業 電話番号 088-602-1117 Fax番号 郵便番号 770-0841・・・

(株)アイ・エム・ビイ・センター徳島営業所の詳細


サイト情報・相互リンク募集中

当サイトでは現在、相互リンクを大募集中です。ただし、相互リンクが不適切と感じたサイトは管理人の独断と偏見でお断りさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。

タイトル :徳島県で人気の人材派遣会社一覧
URL http://www.kimonogatari.com/
紹介文 徳島県の人気派遣会社ランキングの一覧となります。
(※ 紹介文はご自由に変更してもらって構いません)

連絡先:udondon0717★yahoo.co.jp

(★を@に変換して送信ください)

私が思う不満

"・どんな職場で働いていますか?  私はSEとして働いています。 ・どんな部分に対して不満を感じますか?(上司の態度がでかい、給料が安いなど) 職場に対する不満は、上司(プロジェクトリーダー)がクライアントへ態度を良く見せるために仕様変更を受けすぎて、スケジュールが間に合わなくなったらさも当たり前のようにメンバーに定時以降の残業をさせる。 能力主義を主張するわりには、どうてみても給料は年功序列。 などです。 ・転職を考えたことはありますか?その理由は?(給料がもう少し欲しいなど) 働き始めて3年は仕方ないと思っていましたが、4年目に給料に全く変化がないと感じたときは転職を考えました。 探してみると今の丘陵よりもはるかにいい給料での転職がみつかりました。 ・どうすれば改善出来ると思いますか?(部下ときちんと話し合うなど) 正当な評価、またもし給料があがらないのであればその理由をきちんと教えてくれることで、自分自身も納得して努力する気が生まれると思う。 "